1, 助成金の代理申請ができるのは誰ですか?
2, 社労士はどうやって探したら良いですか?
3, 申請代行の相場はどのくらいですか?
4, 同じ社労士での違いは何ですか?
5, 助成金についての営業を受けています。
6, 最初に準備が必要な書類はなんですか?
7, 申請手続きは自分ですることもできますか?
8, 着手依頼にあたっての必要手続きは何ですか?
9, 個人事業主でも助成金は申請できますか?
10, 受給した助成金の使い道は決められてますか?
11, 手続を開始してから助成金が入るまでに、どれくらいかかりますか?
12, 就業規則や雇用契約書等の書類が整備していないのですが?
13, 助成金が受給できなかった場合は、費用はかからないのですか?
14, 助成金申請代行サポ―トの報酬体系はどのようになっていますか?
15, 成功報酬の支払い方法・支払時期は決まっていますか?
16, 着手金の支払い義務はありますか?

人材研修やキャリアアップの助成金は動物病院も助成金の支給対象になりますか?
動物病院における看護師さん、トリマーさんなどは技能職で支給対象の職種そのものは助成金の対象になりませんが、看護師さんやトリマーさんも日常的に受付などの事務や清掃などの仕事も行うので、助成金の対象になります。テキストを追加する

動物病院を対象とした『人材開発支援助成金制度』とは何ですか?
『人材開発支援助成金制度』は、人材育成に取り組む事業主を支援する助成措置として創設された制度で、雇用保険、労災保険の保険料の一部で賄われ、職業能力開発の用途として制度化されております。テキストを追加する

動物病院を対象とした『人材開発支援助成金制度』とは何ですか?
人材不足は動物病院の共通課題です。今出来る改善は定着率をあげることのようです。そこで「キャリア支援」が注力課題になっています。就労者に評価され、優秀な人材を定着してもらい、良い動物病院になるという好循環になっています。る

助成金を調べてみたけど、どの様な内容をおこなってもらえるのですか?
厚生労働省が実施する助成金の手続き、社会保険労務士、動物病院に特化した研修を行う教育機関、および当社団が連携し、助成金の交付に至るまで支援してまいります。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK